TOY's BOX

マスコットキャラクター

「トイベアー」 

TOPへ戻る

5月課題曲「レーザービーム」

二回目のダンスレッスン
課題曲はPerfume さんの『レーザービーム』

今回は前回とは違い、振り付けに少し指定を
ちょっとしたテーマを伝えました
そのテーマを踏まえた上で振り付けを考えてもらいました

今回のテーマは
“一人の女の子の恋愛”


 楽しんでもらえたら嬉しいです

ここで振り付け青木から一言

 

今回はストーリー性のある作品に仕上げました

恋をされ、恋をする女の子の物語です

ダンスと一緒に物語もお楽しみください( *`ω´)

 


 

黒チーム

 

 

コメントをお書きください

コメント: 6
  • #1

    フェクト (水曜日, 05 6月 2013 13:40)

    やっぱ舞台関係いろいろやってただけあって身体のキレはかなりいいねぇ(*´ω`) てか白の最後の後ろ二人www

  • #2

    通りすがりの仮面ライダーさ (土曜日, 29 6月 2013 10:47)

    何度観ても楽しそうに踊っていて、

    自分も皆さんと一緒に踊ってみたいぐらいです(笑)


    それに女の子二人がとっても可愛いですね(*´∀`)


    これからもがんばってください( ´∀`)/~~

  • #3

    妹♪ (土曜日, 29 6月 2013 10:58)

    コメントしに来ましたが、さっきしたので

    書くことが...(´-ω-`)


    じゃあ、がんばってください( ´∀`)w

  • #4

    団長 (日曜日, 01 9月 2013 01:43)

    《フェクト》さん
    コメントありがとうございます!皆まだまだですよ(^^ゞ
    《通りすがりの仮面ライダーさ》さん
    よくぞ!通りがかってくれました!よければ一緒に!
    《妹》さん
    頑張るよ!

  • #5

    419 (土曜日, 21 9月 2013 08:52)

    イチゴいいキャラしてるは(^ ^)

  • #6

    シャネルボストンバッグ (木曜日, 07 5月 2015 16:47)

    同時代の一流の芸術家や著名人たちとの華やかな交際によって文化の形成にも一翼を担い、富裕で自立した恋多き女性のスタイルアイコンとして時代の寵児となる