TOY's BOX

マスコットキャラクター

「トイベアー」 

TOPへ戻る

6月課題曲「Fight Together」

青瀬でございます。
安定しない天気や気温が続いております

アナタは体調を崩されたりしていませんか?


『踊るオモチャ達』
三回目になる今月の課題曲は安室奈美恵さんで

 ''fight together''


大人気アニメーション、ワンピースの主題歌だった曲でもあります

 

今回この曲を選んだ理由は

僕が単純にONEPIECEが大好きというのもありますが

この曲を聞いて感じた

「仲間を信じ、仲間と力を合わせる
 僕らは一緒に戦っているんだ」

...という印象がそのまま

いまの僕たちにあてはまると思ったからです



なので今回は僕自身、ちょっと思い入れが強い月になりました


―ので、僕も振り付けに参加しました




今回の振り付けは青木愛+青瀬博樹です


ここで青木から一言

 

 

今回、「ダンスの難易度」では無く

芝居にも必要な「雰囲気や表現力」

重点的に振り付けしました!

みんなの表情にも注目して見てください(*´ω`*)

 

というわけで6月の課題曲
fight together、是非見てやってください。



いやー、それにしても皆『ドルフィン』という技術が下手過ぎる

そこにも注目して辛口なコメントもどんどんお待ちしてます

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    妹♪ (月曜日, 01 7月 2013 13:36)

    見ました!

    めっちゃかっこいいですね( ^∀^)


    まだ、ちょっと揃ってなかったりしてましたけど すごくよかったです!


    次のダンス楽しみにしてますね(*^^*)

  • #2

    団長 (日曜日, 01 9月 2013 01:45)

    《妹》さん
    いつもコメントありがとうございます!

  • #3

    WAIN (土曜日, 21 9月 2013 08:57)

    拓海君レベル上がってね(^ ^)

    位置どり完璧にして欲しいっす。

  • #4

    (土曜日, 25 1月 2014 04:38)

    おーすごーい!
    かっこいいね♪
    まあちゃんやるー☻