TOY's BOX

マスコットキャラクター

「トイベアー」 

TOPへ戻る

7月課題曲「RPG」

お待たせしました
ダンスの第四弾!

今回の課題曲はSEKAINOOWARIさんの“RPG”です

ダンスの曲は基本僕の好きな曲から選びますがその中でも

今回の曲は好き度合いが高い曲です!


振り付けの青木より一言

 

今回はRPGのちょっと子供っぽい感じの振りにしました

技術というよりも音楽に寄せた作品になっています(*´ω`*)


そういえば!旗揚げ公演の日程が決まりました!
 

詳しくはコチラへ! 

旗揚げ公演「グッモーニンボーイ」特設サイト

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    20代女性 (金曜日, 06 9月 2013 21:57)

    こんにちは!

    六月のダンスにコメントさせていただいた者です(´∀`)
    ダンス拝見いたしました!☆


    前回よりもダンスのクオリティーが上がっていますし、
    笑顔で踊っていらっしゃいますので

    見ていてとても気分がよかったです!(^▽^)


    ですが、最後の方になってくると

    疲れてしまったのか笑顔がなくなってしまってる方も
    いましたので、最後の最後まで気を抜かないで

    笑ってください!!w


    それと、オレンジのタンクトップの方が

    ちょっとずれてるな と思うことが多いので
    次のダンスでは 音楽をしっかり聞きながら

    頭の中でイメージしてください。
    音楽を聴くだけでも 結構変わってきますので!

    ダンスも前よりもすごく上手くなってるので
    そこだけ、気を付けてください!



    頭にタオルを巻いてる方は

    身長が少し高いので しゃがんだりするところを

    これでもか!ってぐらいしゃがむと
    今より、もっと良くなるので

    次のダンスでちょっと意識してみてください!

    踊りにキレがあってとてもいいので

    今度はなめらかさも、取り入れて練習してみてください!


    黒い服の男性は

    力強いダンスで、これからいっぱい練習すれば
    もっといい踊りができると思いますので

    頑張ってください!


    女性陣は

    とてもお上手で特に言うことはありませんが

    一つ言うならば

    一つ一つの動きを止めて踊ったら、
    見ている人の鳥肌が立つような

    ダンスになると思います!


    それ以外は言うことはありません!!

    本当に皆さん上手くなってます‼

    次のダンスが楽しみです☆



    長々とすいませんでした(;´・ω・)

    では、これからも頑張ってください!!!

  • #2

    団長 青瀬 (火曜日, 10 9月 2013 00:42)

    《20代女性》さん
    コメントありがとうございます!
    団長の青瀬です。激励のお言葉のみならず、個人個人への細かいアドバイスまで!
    振り付け青木はもちろん、団員全員で喜んでおります。以前の動画ではお返しのコメントもせずに申し訳ございません。
    8月と9月、10月は記念すべき旗揚げ公演がある関係上、ダンスの動画はアップロードできませんが…よろしければ劇場へダンスを観に来ていただければ……と思います!
    はい!宣伝です!
    お芝居自体もきっと楽しいものになっていますので是非!
    宣伝おしまい!
    これからも、隙を見てはダンスの動画をアップしていくので、今後も楽しんでいただけたら幸いです。
    コメントありがとうございました。