TOY's BOX

マスコットキャラクター

「トイベアー」 

TOPへ戻る

第一回更新!「吾輩はインターネットラジオである」

記念すべき最初の更新になります!

 

このインターネットラジオ…。

タイトルの通り、名前がまだありません!

 

これからいい感じのタイトルをつけたりなんかしていこうと思います。

 

 

さぁ、最初の配信は!

皆様にもっと劇団のことを知って頂こうと、劇団の成り立ちや第三回公演までの簡単なTOY’sBOXの流れなどをご紹介!

 

 

一回、二回と着実に面白くしていきます!

 

お時間がございましたら、ぜひご視聴くださいませ!

コメント: 3
  • #3

    しゆあごん (木曜日, 14 8月 2014 20:44)

    いよいよ、明日からですね。

    楽しみにしてますよ〜。

    団長、ふぁいとぉ‼

  • #2

    ごんべー (木曜日, 07 8月 2014 22:09)

    次回も楽しみにまっております!
    公演の方も頑張ってください!

  • #1

    山口修生 (木曜日, 07 8月 2014 16:45)

    暇人なわけではないんだけど、、、全部観ちゃったよね(笑)
    これからも益々の御活躍をお祈り申し上げます